思い出せない・・・

今日、母が姉の家に移動してしまったので
ポニョと二人〜!!(泣)


先月下旬に京都〜愛媛〜横浜(母滞在)だったので
約1カ月ぶりのポニョと二人の時間・・・。

トトロが帰ってくるまで、どうやって二人で過ごしてた??
うーん。。思い出せない。。


トトロ、早く帰ってきてほしいけど
お仕事が忙しいようでなかなか難しい。
トトロも頑張ってくれてるんだから、私も頑張るぞ〜!


ポニョ・・・この1カ月、たくさーんの人に囲まれて過ごしたから
私一人だと「またお前かよ!」状態にならないか心配。(笑)


ポニョ、母ちゃんと仲良く過ごそうね〜☆
お仕事頑張ってるパパを応援しようね〜☆