おはようございます☆

昨日、トトロが帰ってきましたー!!
わーいわーい(*´∀`)♪

ポニョも私も大喜び(≧∇≦)


ポニョはテンション高くトトロにまとわりついてて、もう1時間くらいでトトロはお腹いっぱいになってた。(笑)


晩ごはんは前の日のビーフシチューを利用して、ビーフシチューオムライスに。

久しぶりの家族揃っての夕食!
ポニョも時間はかかったけど頑張ってたくさん食べてくれました♪


パパとお風呂もキャーキャー入って嬉しそうなポニョ☆
よかったね(*^^*)


写真は午前中にお散歩に行った写真。
雪がちょっと残ってて、一生懸命メルちゃんに雪を触らせてあげようとするポニョ母ちゃんでした。(笑)