困ったちゃん

我が家の困ったちゃん、ポニョ。
昨夜はやっぱり夜中までイエーイ!な感じで
結局1時に就寝。。


しかもやっぱり添い寝希望・・・。
まあ、朝までグッスリは変わらずなので助かる〜。


7時に一度起きて、布団からハイハイで脱走して
ベッドから落ちかけたところを私に助けられ、
再び布団に引きずりこんだら・・・寝た。
パパとママの間で二度寝〜。


結局10時まで私もポニョも寝てしまった・・・。


起きて、オムツ替えて、ミルク飲ませて
洗濯して、化粧して、コロコロ掃除して・・・


ポニョはお昼寝タイム〜。
お昼寝も一回は抱っこから下ろすと泣いて怒ってました。。
いつからそんな甘えん坊になったんや・・・。
なんとか今はお昼寝布団に寝かせることに成功〜。


で!!
我が家の困ったちゃんがもう一人〜。
パパさ〜ん!そろそろ起きませんかね〜・・・。