おはようございます

土曜日の朝でーす。
今日から三連休☆嬉しいな〜♪
パパはもちろん寝ています〜。
私はポニョに8時ごろに文字どおり「叩き起こされ」ました〜。。
母ちゃん、痛いよ〜。。

朝方に壁にゴツゴツ頭をぶつけていたので
私の布団に引っ張りこんだのですが
自分が起きても私が寝ているのが気に入らなかったらしく
顔をペチペチペチペチとしつこーく叩かれました・・・。


昨日の夜は21時半ごろにコテーっと寝たポニョ。
クリスマスパーティーが楽しくて、あんまりお昼寝しなかったから。


今、隣で私の手を叩いております・・・。
邪魔しないでよ〜。(笑)


離乳食食べて、足りなかったらしくミルクまで飲んで
ウンチしてご機嫌なポニョ☆
今日もかわいい〜☆


さて、ポニョの邪魔されながらクリスマスパーティーレポート書きます!