もーう。。

ポニョの5時起きのリズム、なんとかしてほしい〜!!


昨日は結構夜更かしちゃんで23時すぎに
パパ抱っこで寝たから
「明日は早くても7時起きかな〜」なんて思ってたら
5時前にパっと起きて立ちあがろうとしてる。。
がーん。。

でも目を見るとほとんど開いてない・・・。
眠そう。。


布団の中で抱っこして寝かそうとするも
「わーん。ぎゃー。」と奇声を発するので
パパを起こしてはいけないと思い、一瞬リビングに移動するけど
寒過ぎて、パパごめんと思いつつ布団に戻る。


でも隣でパパが寝てることを発見したポニョは
パパを触ろうと暴れて、私が押さえつけて、さらに奇声・・・。
うむむ〜。

とうとうパパも起きちゃって「大丈夫?」と労わってくれた。。
ありがとう〜。

パパが再び寝て、しばらくしてポニョも寝たけど
6時半にパパが起きる時間だったので起きて
朝ごはんと身支度の用意をして、ゴミ出しをして
バタンキュー・・・。


ちょっと・・・のつもりでポニョの隣に寝ころんだら
一気に寝てしまい、パパがいつ出て行ったのかも知らない。。
パパ、ごめんね〜。。


もーう!
このポニョの朝方ちょっと起きるブーム、
早く終わって〜!!