本日も

私の体調は確実に快方にむかっております。
と、いうかほぼ大丈夫。
念のため、胃に負担をかけそうな食べ物は避けたり
なるべくお腹を温めたりはしてるけど、それ以外は普通。


昨日は体調不良+雨だったので、洗濯を休んでた。
なので今日はお洗濯祭り☆
天気も晴れで助かった〜!

ポニョも一丁前にバスタオルを1枚使うので
一日洗濯をしないとバスタオルが大量〜!!


昨日の夜も早めにトトロが帰ってきてくれて
三人でお風呂。
昨日はお風呂あがりも倒れることなく大丈夫だった。


でもトトロが「今日も早めに休んでいいよ」と言ってくれて
「大丈夫だよ〜」と言うと
「俺は滅多にこんなこと言わないから、チャンスやで」と言われ(笑)
お言葉に甘えて23時前にお布団に入らせて頂く。


直後にポニョも寝たらしく、すぐにトトロが寝室に来た。
ベッドに寝かせるのを手伝って、私も爆睡。

そして23時すぎから朝7時半に起こすまでポニョ一度も起きず。
ありがとう〜☆
おかげで母ちゃん、スッキリでした〜!



今日の晩ごはんはおうどんの予定。
牛肉のしゃぶしゃぶ肉とゴボウを時雨煮にして乗せる予定。
あとはサツマイモを蒸かしイモにしようかなと。


さっきスーパーにお買い物に行って
晩ごはんの買い物とネットで作成した年賀状を取りに行く。
いい感じ〜☆
これから二週間ほど、宛名書きを頑張らなきゃ。


今日もポニョが可愛い〜☆
体調も良い〜☆
幸せだ〜☆