パパ、ありがとう〜☆

昨日は・・・パパのボーナス日〜!!!
イエーイイエーイ☆☆
本当にお疲れ様でした!
そしていつも家族のためにありがとう〜☆


これまでで最高額のボーナスだった♪
ウキウキ☆
これも全部、パパが頑張ってくれたおかげ☆


このボーナスは大部分が貯金に回りますが
パパの手元にもいくらかお渡しする予定☆
ボーナス時はいつもそうしているのです。
まあ、いつもパパはそれでスーツや靴やカバンといった
お仕事道具を買っているので、あまり自分のために使っていない感じだけど。(笑)


そして今回は無収入の私に「子育てお疲れ様」の意味を込めて
お小遣いをくれるらしい〜☆
嬉しい〜♪
今週末、それで冬服を見にいく予定。
トトロに一緒に選んでもらう〜☆


ポニョが産まれて、ますますお仕事を頑張ってくれてるパパ。
それと並行して家族も大事にしてくれてるパパ。
本当にありがとう〜☆感謝してます♪


トトロ、大好きよ〜☆
ぱぱ、だいちゅき〜☆(ポニョ)