ケーキ☆

今日はとってもいい天気!
ポカポカしてて気持ちいい〜☆


さっきポニョとお散歩がてらお買い物へ〜。


今日の夜、友達が来てくれるのだけど
年明けに結婚が決まったとメールで連絡をもらってたので
サプライズでお祝いしようと、
ちょっと足を伸ばしてケーキを買いに行ってきました☆


友達、チョコか生クリーム、どっちか苦手と言ってて
どちらが苦手だったのか思い出せなかったので(笑)
チーズケーキをホールで買って、メッセージプレートをのせてもらった♪
喜んでくれるといいな☆


いつも晩ごはんを我が家で食べるのだけど
今日はトトロのリクエストでカレー。簡単☆
みんなで食べるには最適なメニュー!


さ、夕方まで少しのんびりしまーす。