よしよし!

昨日の夜は・・・遊びタイムがなかった〜!!
わーいわーい☆

朝方4時くらいに一度起きたけど
ミルクを飲むとそのまま寝てくれた〜。
もう、、全然違う、、この疲労感!!
これからも、夜中起きていいからミルクを飲んだらすぐに寝てください!(切実)


そんなポニョ、昨日は眠るの下手っぴで
私とトトロと交代で抱っこやおんぶをしながら
24時くらいに就寝〜。

まあ、朝がいつもより遅く起きたから仕方ないね〜。
今日こそ早起き!と思ったけど今日も眠くて
結局8時すぎになっちゃった。。反省反省。


でも昨日の夜はトトロがすごく寝かしつけ頑張ってくれて
平日忙しい分、土日は育児を手伝おうとしてくれてる、というのが伝わって
嬉しかったな〜☆
特に先週はトトロの仕事が忙しく、帰ってくるのも遅かったので
少々スネ気味だった私。。


昨日、何気なく
「お風呂のフタ、使いづらくて汚くなってるから
洗って干して、明日ニトリで新しく使いやすいフタを買っていい〜?」
と相談すると「いいよ〜」と言ってくれて
しかもお風呂あがりにお風呂のフタを洗ってくれてた!!!!
ありがとうございます〜〜!!


というわけで、今日はニトリに行く予定☆
リビングマットとジョイントマットとお風呂のフタと
フォトフレームとベッド柵。


昨日のフォトスタジオでの出来事はあとでアップしまーす☆
やっぱり土日はトトロがいるから嬉しい。
まだ寝てるけど、しばらくポニョと二人で遊びまーす。