家族でお出掛け

写真は数日前に桜の花びらキャッチをするポニョ☆


昨日は京都ばぁばが家に来てくれて、ポニョとお散歩&お買い物&ランチに行ってくれました(*^^*)

ポニョは久しぶりにばぁばと過ごせて嬉しかったみたい♪

トトロが朝からお勉強のため出掛けてたので、私もハクとお家でのんびりさせてもらいました!!


午後、パパが帰ってきて、ばぁばが帰って、

とっても天気がよかったのでお出掛けすることに。
家族で初めてのお出掛け☆
ハクは姉がプレゼントしてくれたベビーカーに乗って(^-^)v


もうすぐお誕生日のポニョへ、洋服を探す。
一気にサイズアウトした服が増えて、春夏の服が少なくなってたので。

あまり時間はかけられないけど、サクサクっと選んで、試着もさせて、
トップス2着とボトム2着。
ついでに私のワンピースも(^o^)


アイスを食べて休憩したり、ハクにミルクをあげたり、最後に1回だけゲームセンターでゲームして

3時間ほどのお出掛け終了!
やっぱり赤ちゃんとのお出掛けは疲れるー!(笑)
荷物も多くなるし。
車、、欲しいなぁ。(笑)


夜はこれまた初めて、家族4人でお風呂に入りました☆
こちらもバッタバタで大変だったけど、幸せな時間でした♪


夜は20時ミルク、21時半就寝、24時ミルク、4時ミルクといい感じと思ったら、、

5時半にやいやーい!と起きて、仕方なく抱っこ紐でユラユラー。
再び寝たけど、結局7時にまたやいやーい!と起きたので、私とポニョも起きてミルクタイムにしました。


惜しいなー!!
4時から8時くらいまで寝てくれたら、いい感じだったのに。。


でも7時のミルクはポニョがあげてくれたので、その間に着替えたり洗濯機回したり出来て、とっても助かりました☆


今日はトトロに二人をお願いして、7ヶ月ぶりの美容院!!
わーい\(^^)/