模様替え

昨日、ニトリでジョイントマットやカーペットなど
色々買って、帰ってきてから早速模様替えしました☆

這いずりまわるポニョのために、
なるべくフローリングスペースを少なくして
マットやらカーペットを敷いたので
前よりも少々・・・部屋が狭く見える気が・・・。

まあ、今は見栄えよりもポニョ優先で!!


そんなポニョ、昨日も変な時間にお昼寝して
夜は絶好調で24時すぎに就寝〜。。
でもでも!
昨日は夜中、1回も起きることなく
さっき私が7時に起こすまで寝てくれたので
本当に助かりました〜!!
1回も起きなかったの、久しぶり〜!!

今日1日で早寝のリズムに戻せるといいな。
まあ、ゆっくりと。


今日も晴れるみたいでお洗濯日和☆
バーンと2回分。


しばらく買い物に行ってなくて
冷蔵庫がカラッポなので、スーパー行かなくちゃ。


トトロが風邪気味みたいで心配。。
土日、家族サービス、頑張ってくれたからなぁ。

今日は何か温まるものを作ろう〜。