爽やか秋晴れ☆



今日はとっても気持ちのいい天気☆

ポニョ、昨日の夜は22時半に寝ておりこうさん。
寝かしつけもとっても楽でした〜。

最近、夕方のお昼寝をどのくらいで切り上げると
夜すんなり寝るのかを検証中〜。

昨日の夕方は17時半くらいから寝て
19時すぎても寝ていたので声をかけて起こした。
で、遊んで再び眠くなりそうなタイミングで
気分転換にお風呂に入れる。

22時くらいから寝室でイチャイチャ〜。
抱っこでゆらゆらの時間をベッドでイチャイチャに変更中。
ちなみに昨日はパパも参加☆
幸せな親子タイム〜。
本格的に眠くなってグズグズ言い出したら抱っこちゃん。
即寝でした。

まあ、4時半に起きてミルクタイムでしたが
一瞬起きるのは別にいっか〜。
それよりも夜、すんなり寝てくれるほうが助かる。

今日もこんな感じで最終お昼寝を19時に切り上げる作戦でいきます。
まあ、テキトーに実験的な感じでやっております。


写真は全然かわいくないポニョ。。(笑)
昨日のマークイズでの1コマ。
レギンスを履かせてたのだけど、オムツ替えのあとなので脱いでます。
ちょっとの時間ならお座りできます。