ひゃ〜

昨日は久々にポニョの「私寝ないよ」攻撃を受け、ヘロヘロ〜。
といってもそんなたいしたことではない。


お熱の影響で昨日の昼間は寝まくっていたポニョ。
いつもお昼寝は1時間を3セットくらいなのだけど
昨日は2時間を4セットくらい寝てた。

そして夜も22時から23時まで1時間だけ寝るという謎の睡眠。


これは・・・夜、、怖いぞ〜と思ってたら案の定。


24時くらいから抱っこしてたのだけど、なかなか熟睡できない。
本人も眠いは眠いみたいで、指をちゅぱちゅぱして目は閉じてる。
でも「落ちない」みたいで、ずっとゴソゴソ動いてる。

じゃあ眠くなるのを待とうと思って抱っこから下ろすと
「やだーやだー」と言わんばかりに主張してくる。(笑)


やっと寝たと思ってベッドに下ろすと5分くらいで「えーん」。。。
これを2回くらい繰り返して・・・2時くらいにやっとこ熟睡。
ふ〜。
なぜか5時にも1回起きてミルク飲んで、再び熟睡。


母ちゃん、寝た気がしないのね〜。。(笑)
まあ、仕方ない。
そんなことよりも熱が下がって何より☆


今から4カ月検診のため、区役所へ行きまーす。
洗濯干して、寝てるポニョを起こして着替えさせたら出発だ〜。


体重・・・どきどき。(ポニョの)