たった一日・・・

昨日、うっかり更新し忘れただけで
ばーちゃんから「どうしたの?昨日、ブログ更新されてないよ」とのご指摘。(笑)
ばーちゃん、私、ブログが職業ではないのだよ☆(笑)
今のメイン職業は「子育て」です!まあ、そちらもボチボチでんなぁ。


今日はお友達とマークイズへ☆
ずっと前から計画していたので、とっても楽しみでした〜。


11時に待ち合わせして、まずがランチ。
JSのパンケーキ☆食事系のパンケーキ。
自由が丘の店舗に行ったことがあって、今回も美味しかった!
オーダーするのはいつも定番のBLT。


そのあとトイザらスやFaFaをぶらり見る。
友達も9カ月の男の子がいるのでゆっくり〜な感じ。
トイザらスで二人とも家具のカバー(?)を買いました。
ハイハイとかたっちで赤ちゃんが怪我しないように角っことかにつけるやつ。
あと、ハイハイしだしたらコンセントのなにも差してない所に指を入れたがるらしくて
コンセント用カバーを友達が買ってた。
36個入りで299円。

二人で「家にコンセント、36個もない。。」と言いあう。
いずれ必要になるかもなので、私も半分分けてもらった。
それでも18個。。
我が家、使ってないコンセント、4つくらいしかない。
コンセントカバー、欲しい方は私にご一報を。


途中、フードコートで休憩したり、赤ちゃんスペースで
授乳したりおむつ替えたり。
3coinsで冬用のスリッパを買ったり。楽しかった〜。
途中、ポニョはずっと寝ておりました〜〜。
爆睡ムスメ。


で、1時間前くらいに帰ってきて
洗濯物取り込んで畳み、ポニョにミルクをあげて、HDのテレビ番組をBRに移動。
これで録画ができるようになった☆
今日はアメトーークスペシャルだから、録画しなきゃ☆


ポニョはアウアウ絶好調。
あと少ししたらお風呂にいれまーす。

たくさん歩いて足が疲れたけど、楽しい一日でした〜☆
ポニョもニコニコで嬉しかった♪