あっち〜

ポニョ、結局11時半まで寝ていたので
ジリジリ暑い12時ごろにスーパーへ行ってきました〜。
約7キロのポニョを抱っこしての炎天下はキツイっす〜。。(笑)


お昼寝(朝寝?)から起きたばかりのポニョは
抱っこ紐にも関わらず起きてました〜。
(いつもは抱っこ紐に入れるとすぐ寝る)


スーパーでお買い物をしている最中も
ジーっと抱っこ紐の中から私を見上げてて
「なあに?」と時々声をかけてあげるとニッコリして
その顔が超絶かわいくて、「にゃー」と立ち止まってチュウ☆
これを繰り返していたので買い物が全然進まず困りました〜。


暑いからジュースが飲みたくて
炭酸水や1.5リットルのジュースを買ったから
帰りはくじけそうになるくらい重かった・・・。


帰ってきてポニョにミルクを〜。
そのあと私がお昼ご飯タイム〜。
私がごはんを食べている間、大人しく待っててくれて
終わったのでイチャイチャしてたら、おねむモードに。
よく寝るな〜。
そっと見守ってたらスーっと一人で眠りにつきました。
こういう時は天使ちゃん☆


昼間は天使で、夜は小悪魔なポニョ。(魔性っぽい。。)


ベランダには大量の洗濯物。
もう乾いてるのもあると思うので見てきまーす。

早めに買い物(外出)を済ませるとのんびり出来ていいね〜。