おはようごじゃります

今日は爽やかな、でも少し肌寒い朝です。

洗い物も洗濯も化粧も終わりまして
7時にポニョも自然に起きてニコニコ☆
さっき二人でパパをお見送りしました〜。


ポニョ、昨日も21時にコテンと寝て
1時にミルクで7時起きでした〜。
はあああ〜。楽チン☆☆
このリズム、維持できたら最高っす。。


ポニョが早く寝てくれると夜の時間が本当にゆっくり。
昨日もトトロとBBQサイトを一緒に見たり、ハーフバースデーの相談したり
まったり〜。
でもでも、私が22時半に脱落しまして、昨日も早寝です〜。
早寝早起き、最高。


今日はまたまたまたマークイズでランチだす〜。
どんだけ好きなの、マークイズ。。
いや、先週のランチ、お友達3人でランチの予定だったのだけど
1人が体調不良で来れなくて、結局2人で行ったけど
改めて3人で行くことになったのです。

先週行って快適だったJSのパンケーキ屋さん。
それまでご機嫌のポニョと遊びまーす。