はやばや

もうポニョも私もお風呂に入って、晩ごはんも終わりました〜。


今日はトトロが遅いから明るいうちに済ませた。
夜にギャン泣きされたら困るし。。


でも私がお風呂に入ってるのを待ってる間もごはん作りの間も、良い子ちゃんで助かりました〜。

さすがに私は髪を洗う時間がなかったので、今日の夜か明日の朝に洗おう。


今日は友達が来てて楽しかった〜
ベビー、超かわいい!
ポニョよりも1ヶ月早く産まれたけど、ポニョのほうがでかかった。(笑)


友達ベビーをお菓子に例えるとケーキで、ポニョがおまんじゅうって感じでした。(笑)


でもおまんじゅうちゃん、可愛いの〜

友達が私と同じ誕生日なので、4人中3人が4月19日生まれというミラクル。
私と友達とポニョ。

お土産にハーゲンダッツをくれたので、あとで食べよー


トトロ、早く帰ってこないかな〜
22時くらいの予定。

晩ごはんは手抜き。。
鶏とたまごのそぼろ丼と昨日の豚汁。。
ごめんなさい〜。