スッキリ〜

休日だというのに早起き。
ポニョが6時に起きてミルクタイムで、
彼女はそのまま二度寝に入ったのだけど
私は髪を洗いたかったので、起きちゃいました〜。


昨日のポニョは20時半から寝て、22時前に起床。(笑)
ミルク飲んで、また寝るかと思いきや、元気っこに。。
ちょうどトトロも帰ってきてたから嬉しかったのかな。
で、やっぱり寝たのが1時・・・。
この夜更かしリズムを何とかしたいけど・・・、仕方ない〜。
まあでも、1時に寝て今日の朝は6時まで寝てくれたので
私はスッキリ起きれました。
5時間続けて寝てくれると、やっぱり助かる〜。


朝起きて、お風呂入って、洗濯機回して、ポニョのお風呂マット干して
洗い物して、哺乳瓶消毒して、化粧して・・・スッキリ〜。
洗濯機が終了したら干して・・・家事ほぼ終わり。

洗濯干したら、同じ顔して寝てるトトロとポニョの隣で私も二度寝しようかな☆