ポニョ、なう



こんな感じで寝ております〜☆

ヒマなので昨日の出来事アップ。


昨日、お昼すぎに母が帰ってしまって(姉の家に)
午後からお家でマッタリして、夕方お出かけ〜。
涼しくなるのを待って、親子3人でお散歩。

歩いて15分くらいのところにお買い物。
100円ショップとドラッグストア。
100円ショップでポニョ用の石鹸置きとかエルゴを収納するカゴとか。

ベビーカーでのお散歩、ポニョ好きみたい。
外にお散歩に行くと、結構ご機嫌☆
昨日もベビーカーで寝てたけど、ベビーカーを押し慣れてない私が
ガンガンぶつけるから起きちゃった。(笑)
ごめんよ〜。母ちゃん、修行します。


昨日行ったドラッグストアでベビー相談会をしてるらしい!
しかも日程が今日!!
昨日行ったばっかりだけど、行こうかな。
ミルクの量とかうんちについて相談したいし。


ミルク、飲み過ぎかな〜。
ムチムチ赤ちゃんで心配〜。