2013-11-25から1日間の記事一覧

下ごしらえ完了

晩ごはんの準備完了〜。 これでトトロが帰ってくるまで余裕を持って過ごせる! この時間、ポニョが一人遊びしてくれて 本当に助かる〜! NHKをつけておくと、真剣に見たり、飽きておもちゃで遊んだり またテレビの音に反応して見たり、を繰り返しております…

日曜日

昨日の出来事をサッと☆ 午前中はトトロとポニョにはのんびり過ごしてもらって 私は家事をもくもくと。 午後からみんなでお出かけ〜。 新横浜に行って、最近リニューアルされたショッピングモール(?)を覗いて ニトリに〜。 その前に腹ごしらえ、ということ…

体操選手?

午前中の1コマ。 お着替え中で脱走したため変な格好。(笑) ムチムチの体操選手みたい。 遠くで笑っております。 近づいてみると〜・・・ あは☆やっぱり笑ってる! いつも左の髪がピヨーンとハネちゃうポニョ。 トトロママに買ってもらったバナナをカミカミ…

ふぅ〜

ポニョお昼寝タイム♪ 午前中は家事したりカーテン洗ったりしてて ポニョも少ししか朝寝をしなかったため 今、やっとこ休憩〜。 夕方から雨みたいなので お昼すぎにスーパーにも行ってお買い物完了☆ ちょっとのんびりしまーす♪