幸せ祝日

昨日は24時に寝たポニョ。
なぜか3時半に起きたので、ミルクをあげるとゴクゴク飲んでる。
ありゃ、お腹すいてたのかな〜。
でもお目目パッチリで飲んでたから、飲み終わっても起きてた。
でもでも、私のほうが眠すぎて抱っこする気力がなく倒れてたら
ポニョもいつの間にかクークー。


そして朝9時半に本格起床。遅いね・・・。(笑)

起きたてはぼんやり半分、ごきげん半分でとっても可愛いポニョ。
一人でゴロゴロしてくれてる間に洗濯やら哺乳瓶消毒やらを済ます。
そのうちにトトロ起床。
体調、だいぶ良くなったようで良かった☆熱ももうナシ!
掃除機もかけて家事、終了。


「スーパーに行かなきゃ。白だしがもうないや」
「あ、オムツももう少ししかないな」
「100円ショップでポニョ用の収納カゴを見たいな〜」
など、ブツブツ言ってたら

「じゃあアクロスプラザ行く?」とトトロが言ってくれた☆
あは、催促したみたいでごめんなさいね〜♪
アクロスプラザとは、先ほどの願望を全て叶えられる施設。徒歩15分。


準備をしてお出かけ〜!!
久しぶりにポニョはベビーカーでお出かけ。


色々買い物して、サイゼリアでランチ☆
子供連れ、赤ちゃん連れがすごく多くて
ぜんぜん気楽だった〜!
しかもポニョがとっても嬉しそうでニコニコで
母ちゃんも父ちゃんもメロメロでした〜☆

私はドリア、トトロはペペロンチーノ、ポニョは持参してたりんごジュース。
すごーく幸せなランチだった☆


帰りのベビーカーでポニョは爆睡。
今も寝ております。
私とトトロは録画してたアメトーーク見たりしてマッタリ♪
いい休日ね〜☆


しかし・・・私も喉に若干の違和感。。
トトロの風邪がうつったか?!
今日、ドラッグストアで風邪薬を買ったので、二人して飲む。
やっぱり健康が一番よね〜。