バタバタ〜

今日は何だかバタバタしておりまして。。
やっぱり午前中にマッタリしすぎるとダメね〜。


お昼前にトトロが起きて、昨日のスキヤキにおうどんをいれて食べる。
大好きなメニュ〜☆


17時から「保険の窓口」へ打ち合わせに行く予定があって
その前にトトロが勉強をしに、近くのデニーズへ行ったので
しばしお留守番。


この間に化粧もして、晩ごはんの下ごしらえして、出かける準備して、
もうバッタバタ。
それと並行して、ポニョのお世話もあるので。。


そしてトトロが帰ってきて、みんなでお出かけ。
これが・・・もう・・・暑くて暑くて。。
ベビーカーには保冷剤をたくさん置きました〜。


打ち合わせも無事に終わって、帰る。
18時半くらいだったけど、それでも暑いの〜。


家に帰ってきて、トトロがポニョにミルクをあげてくれてる間にごはん準備。
今夜はハンバーグ☆
もうタネも作って成形済みだし、ブロッコリーも茹で済みだったから
あとはハンバーグを焼くだけ。
今日もおいしくできました☆


後片付けして、洗濯取り込んで、畳んで・・・
やっと一息ついた感じです〜。
ポニョはトトロに遊んでもらってる。


最近、本当によく喋るしよく笑うポニョ☆
めたんこ可愛いの〜☆
トトロは「やっぱりママが好きなんやね。。俺には笑ってくれない」
とちょっとスネ気味ですが・・・
そりゃあ!これだけお世話してるんですもの!
ママ好きになってもらわないと困ります〜。(笑)