日曜日

昨日の出来事をサッと☆


午前中はトトロとポニョにはのんびり過ごしてもらって
私は家事をもくもくと。


午後からみんなでお出かけ〜。
新横浜に行って、最近リニューアルされたショッピングモール(?)を覗いて
ニトリに〜。


その前に腹ごしらえ、ということで
ニトリの目の前にあるスシローに。
最近外食、スシローばっかり!(笑)
ポニョ連れで行くには最適なんです〜。


ちょっと待ち時間があったので駐車場で遊んで待つ。
トトロがベビーカーからポニョを出して抱っこして
ブーンブーンとかって遊んでたら、ポニョ、寝た。(笑)

ナイス〜!!!
寝た直後に席に案内されてゆっくり食べれた☆
ポニョを気にせず食べたの・・・久しぶり♪
贅沢な時間だったな〜☆
食べ終わって「そろそろ行く?」と言ってたら
空気を読んでポニョ起床〜。
そのままミルクを飲ませて、ニトリに移動。


最近、部屋のカーペットを新しくしたのだけど
それが柄物で、カーテンも結構派手な柄だったから
なんかごちゃごちゃした感じになってしまって
カーテンをシンプルなものに替えるためにニトリに来た。


色々トトロと相談して、アレコレ見て、決定!
アイボリーのシンプルなやつにしました〜。
あと桐のまな板も買った。嬉しい☆


帰り道、ポニョが「抱っこして〜」な感じで
トトロと交代で抱っこして帰る。おもーい!!
エルゴを持ってなくて、仕方なく素手抱っこ。。
抱っこされてるとご機嫌なやーつ。


本当にいろんなことが分かるようになってきたんだな〜。
もう・・・赤ちゃんじゃない気がする〜。
やだー、もう少し赤ちゃんでいて〜とか思う。


昨日は気持ちいい天気で、たくさん歩いたけど気分爽快☆
やっぱり家族でお出かけは幸せな時間〜☆
大事にしないと!!