今日は〜

お仕事なんデス。
もうすぐ終わりますが…。。(笑)


最近、寝る前にトトロとWiiをやるのが日課
昨日はトトロの帰りが遅くて出来なかった。
今日はできるでしょうか。


一度も勝てないのが悔しい…。


ドンキーコングのソフト…買おうかな。(笑)



中学生のころ、学校に行きたくない時期があって、そのころスーパーファミコンドンキーコングにハマってて、


学校に行かなきゃいけないけど、行きたくない…でも行かなきゃ。。
と、モンモンとしていた私に…


「学校に行かずに好きなことだけして過ごしても、別に大した問題じゃないよ。例えばドンキーコングを家でずっとやってても別にいいんじゃない。」


と言い放った姉。


学校が世界の全てで、

学校に行かない=社会不適応者


と思ってた私には、かなり衝撃的だったー。


学校に少しの期間、行かないことなんて、長い人生の中で全然問題じゃないってことを言ってくれたんだと思う。


でも、でも…
ドンキーコング」って!!(笑)


他に夢中になってるもの、なかったんかい。(笑)



そんな素晴らしいドンキーコング、、

買おうかな〜。



って、こんな素敵エピソードを交えて書くことじゃない。