笑った。

いつもは大体15時におやつをトトロに持って行ってて、

でもそれはトトロに言われてやってることではなく、私が感謝の気持ちを込めて持って行ってるんだけど、

出掛けてて持って行けない日もあるし、特におやつがない時は持って行かない。

 

で、さっき15時半くらいに同じ家にいるのにトトロからLINEがきて、「おやつ、ありますか?」と。(笑)

 

楽しみにしてくれてたー!!

 

ちょっと嬉しく、すぐに持って行く。

チョコクッキーやビスケット、あとは紅茶オレ。

密かにおやつを期待してくれてたことにちょっと笑った(*^^*)

 

そんなトトロは最近、、なぜか私の靴下をあえて履いてる。。(笑)

伸びるから、、やめて。。