2020-05-18から1日間の記事一覧

笑った。

いつもは大体15時におやつをトトロに持って行ってて、 でもそれはトトロに言われてやってることではなく、私が感謝の気持ちを込めて持って行ってるんだけど、 出掛けてて持って行けない日もあるし、特におやつがない時は持って行かない。 で、さっき15時半く…

写真いっぱい

洗面所のグリーン。 庭で育ててるローズマリーとポニョが摘んできたお花。 隣にはメルちゃんの歯みがきセット。。 ポニョの仕業。(笑) 洗濯して乾いたパパのウィンドブレーカーで遊ぶ2人。 まずポニョが着て遊んでて、それを羨望の眼差しで見るハク。 で、…

私目線なう

重い。。 ソファに寝転ぶ私の上に寝転ぶハク。。 ちょっと前はこんな感じ。 今日もクルクルだね☆

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは鶏もも肉の照り焼き丼。 もも肉が苦手でむね肉派の我が家。 でも今日はストックのお肉がもも肉しかなかった。。 お肉を室温に戻して、両面にハーブソルトして、皮面を下にしてパリっと焼く。 トトロママから頂いた新玉ねぎもくし切りにし…

おはようございます!

今日はハク、5時50分起き!! ひょえー!! しかも朝方ゴソゴソ暴れてて、ふぁーと声を出したり、転がって壁に頭をぶつけたり。。 母ちゃんは寝た気がしないよ。。 いつもどおり7時まで廃人タイムしてたら、7時前にトトロが起きてきた!早い! 久しぶりのた…