ショッピング

今日はトトロと横浜デートでした☆

目的は私のワンピとバッグを買うこと!


ワンピース、大好きなのに最近は買ってなくて
カバンは小さいショルダー(できればチェーンバッグ)が欲しくて・・・。


ワンピース、5着以上、試着をして
トトロに見てもらった。
普段、試着したり服選んだりするの、苦手なのだけど
「着てみないと!」というトトロのアドバイスに従い、、


そして気に行ったワンピが一つあって、
トトロもそれに賛成!
ただ、トトロが「こういうのにも挑戦したら?」って
私は絶対選ばないような「ピンク系」の大人ワンピースを持ってきた。


素敵だったけど、挑戦する勇気がなく悩んでたら
「じゃあそっちのワンピースは俺が買ってあげるから」
とトトロが言ってくれた〜!!
わーいわーい☆☆
頑張って似合うように努力するねっ。


夜はお家でサッカー観戦。
やったぜ!日本!!
こういう試合だと見てて面白い〜☆