ふ〜



今日の任務、終了しました〜!!
22時ごろにお家に帰ってきました。
携帯の充電がギリギリでヒヤヒヤもんでした〜。


写真はいとこズ。
保育園から帰ってきたスマイルはポニョがいるのが嬉しいらしく
あの手この手で笑わせようとしてました。

が、写真を見ると笑っているのはメイさん??(笑)
姉らしい穏やかな笑みを浮かべております。
肝心のポニョは・・・どこ見てるの??


20時すぎに姉の家を出る。
さっむ〜!!
姉にパーカー借りて正解!!


最近、早寝の習慣をつけてたポニョは
帰りの電車、眠いのに寝れないという状況だったらしく
最後の最後で「えーん」と泣きました。
しかも満員電車で。。
でもあと30秒くらいで最寄駅!というときだったので
何とか乗り切れました〜!!


帰り道、雨が降ってたけど、バスに乗ると絶対泣く感じだったので
傘を買ってトコトコ歩いて帰る。
歩きだと大人しいポニョ。なんなら笑顔。
帰り道は充電が切れる覚悟で母とタラタラ電話〜。
意外に充電、大丈夫だった。


帰ってミルク飲ませて、私も少し休憩〜。ふ〜。
でもすぐにポニョがグズグズさんだったので
最後の力でお風呂に入る。
お風呂でも珍しくご機嫌ナナメなポニョ。

お風呂から出て、パジャマに着替えて、抱っこしたら
速攻スヤスヤ☆
布団に置いてもそのままスヤスヤ☆
おやすみ〜。


そこからまたまた母と電話。
母も明日はお仕事がお休みなので付き合ってくれた♪

で、さっきトトロが帰ってきまして、今お風呂入ってます。
今日は冷える〜な夜。暖かくして寝なきゃ。


最後の仕事・・・明日の朝回収予定の古紙を
頑張って3袋、出してきまーす。