楽しい時間☆

昨日、ポニョが寝たのは21時半。
トトロが帰ってきたのは22時。

ポニョに会えず残念そうなトトロでしたが、私はラッキー☆

ポニョに邪魔されず、晩ごはんを食べるトトロとゆっくり話をしたり、
テレビでやってたクイズ番組を見ながら対決したり、楽しかったー♪


クイズに夢中になりすぎてトトロの声が大きくなって、

「ポニョ寝てるから!」と私にたしなめられていました。(笑)


それくらい盛り上がり、ゲラゲラ笑いながら過ごした良い時間でした(*^^*)


さて、今日の夜は職場の懇親会☆
いつもは参加出来ないけど、今日はトトロが早く帰るよう調整してくれたので、

ポニョをトトロにお任せして参加させてもらいます☆

楽しみー(*´∀`)♪