温度差

帰ってきやした〜。


ジム行って、いつもどおりのメニュー。
3キロほどジョギングして筋トレ。

もっとハードにしたほうがいいのかもしれないけど、
あんまりキツいと、通うの・・・やめちゃいそうで。。(笑)

3キロのジョギングもなかなか苦戦してたけど
最近、ようやく軽くできるようになりました〜。

それでもラスト1キロはながーく感じる。
今日も暑いので汗をたーくさんかきました。


あとは振り込みして、トトロが鍵を失くしたので合鍵つくった。


彼は「扉の鍵を丸ごと変えて〜。業者に連絡して〜」って
言ってたけど、取り急ぎ合鍵で。(笑)
今週末は私が実家に帰るので(法事)、鍵が必要になるので〜。


結婚して、トトロ、鍵を使ったのなんて・・・
5回くらいじゃないだろうか。。
つまりそれだけ私が家にいるということやね。(笑)
なんか・・・ありがとうございます。


帰りは家から一番近い駅じゃなくて、遠めの駅で下車して
スーパーで買い物をして、ブックオフで本を買う。

荷物が重い〜〜。
ジムの日は着替えやら化粧ポーチやらシューズやらで
荷物が多いのです。
しかも今日はヒールーーー!!!

うんしょ、うんしょ、と坂道をがんばって歩きました〜。


家に着いたら・・・汗だくだく。。
ジムでせっかくお風呂に入ったのにな。。

でも我が家の中は・・・気温低め。
しばらくしたら寒いくらいになって、モコモコ靴下はきました〜。

温度差ありすぎて風邪ひくわっ!


でもこれからの季節は家の中が涼しいのはいいカモ〜。