スッキリ

帰ってきやした〜〜。


横浜に着いて、まずはルミネでお買い物。

この春は二人ともトレンチで決めよう!!
ということになり、トレンチを物色。

私のはいい感じのが2つくらい見つかったけど
トトロのはいいのがなくて残念〜〜。。
男の人の服って・・・売り場少ないよね・・・。
しかも値段、高いし。。


まあ、私も安い買い物ではないので、一旦保留にして
今日は何も買いませんでした〜。


お昼くらいに起きて、朝(昼)ごはんを食べていたので
16時くらいにお腹が減って
大好きなラーメンを食べに行く。
一蘭」!!
関東に来て、すっかりハマっております〜。
シンプルなトンコツが最高〜〜。


そして念願のカラオケに〜〜♪
1時間半だけどスッキリ〜〜!!
フライングゲット」を踊りながら歌いました〜。
トトロ・・・すごく・・・微妙な顔。。(笑)


カラオケが終わったら、すっかり暗くなっていたので
帰ることに〜。
その前に一瞬だけ高島屋に寄って
「御座候」で大判焼き今川焼き)をおやつに買う。
白あん、大好き〜〜

私が白あん3個で、トトロが白あん1個と赤あん2個。


もちろん今日、全部を食べるワケではなく
冷凍しておくのです〜〜。


電車を待ってるホームでトトロは1個食べてたし。(笑)


最寄駅に着いて、ドラッグストアとスーパーでお買い物。


今日の晩ごはんは手巻き寿司☆
サイコー。


二人ともまだお腹が空かないので21時くらいに晩ごはんの予定。
私は手巻き寿司の準備として
甘いたまご焼きとお肉の照り焼きを作って
キュウリなどの野菜をスタンバイ。
あとはツナマヨを作って、酢飯を作るだけさ〜〜。


今日・・・すばらしい日だ〜☆