いい日☆

今日、、更新してなかったなぁ。。

 

今日も猛暑の京都です。。

もう5分外にいるだけで肌からジリジリと音が聞こえそう。。

そんな中でもポニョは友達と外で遊ぼうとするから気が気じゃなくて、、

5分に1回は外をのぞいて「大丈夫?お茶飲みなさい」と声かけて、 もう私のほうが疲れて、「はい!一旦解散!!家の中で休憩しなさい!」と強制終了。(笑)

いや、それくらい危険な暑さ。。

 

今日は特に何をしたわけではないけど、買い物行って、家事して、ちょっと友達に会って、晩ごはんに手巻き寿司をして、愛媛の母から荷物が届いて、服やらポニョへの文房具やら食材やら宝の山!!

モノ以上に夏休みに会えないけどこちらを想う母の気持ちも伝わってきて、ホッコリ(^-^)

 

久しぶりにトトロと喋る時間も取れて、

いい日だったなぁ(*^^*)

 

明日を頑張ればトトロの夏休み!!

がんばるぞー!!