今から

おデート
(飲み会ですが…)


姉とかいじゅう2匹とバイバイして、トトロ待ちー。


別れぎわにメイさんに

「かーか(お母さんのこと)の言うことちゃんと聞いて、助けてあげてね」


と言ったら…


「はーい。」


と、すっごく丁寧にお辞儀してくれました。


……………………



こういうところがマセガキなのよ〜。
でも、かわいー。



昨日の夜は、トトロの右手にメイさん、左手にスマイルがぶら下がって遊んでた。


もう、その時のトトロが素敵すぎてー。
(そっちかーい)


コドモ相手の笑顔にキュンキュンでした。


はぁー、かっちょええ。


両腕をかいじゅうにとられたので、私は抱きつこうとしたけど…拒否されました。


ちーん。
片思い…。


まあ…メンズはこのくらい冷たいほうがタイプです。


要するに…何をしてもトトロらぶっていうノロケなだけ。。

失礼しましたー。


飲み会、楽しんできますー。