かいじゅう会



初めてのデジカメ画像アップ〜。
パソコンから更新していますが、上手くいってるでしょうか??


今日は写真から分かるように、姉と姪2人が我が家に来てくれました☆
かいじゅう3匹、かわいい〜☆


お昼前に来て、先ほど帰っていきました〜。
晩ごはんも一緒に食べた。そうめん。
私はトトロと食べるので食べてないけど。


メイさん(6歳)はもうポニョにメロメロでずっとお世話をしてくれた。
スマイル(3歳)は最初は可愛がってくれてたのだけど
みんなが自分よりもポニョを優先するので、だんだんスネスネモードに。
最後のほうはグズグズでした。(笑)


ポニョは心配していた咳もほとんど出ず、
メイさんたちに遊ばれまくって、でもご機嫌さんで、
すごーくうるさいのに、たくさんお昼寝もして良い子でした〜。
ちなみに今もスヤスヤ☆ベッドですんなり寝てくれてます。


姉たちがいる間にお風呂にも入らせてもらって
ポニョを姉にキャッチしてもらった。


みんなの溺愛されて、ポニョ、本当に幸せもの〜☆
もちろん、私も、ね☆

暑い中来てくれて、いっぱい遊んでくれて
ねーちゃん、メイさん、スマイル、本当にありがとうね☆


ポニョの咳が止まったけれど、かわりに母ちゃん、喉がイガイガです〜。。
いいのよ〜、いいのよ〜。
ポニョが苦しむなら母ちゃんが引き受けます。(大袈裟)
完全ミルクっこのおかげで、ちょっと喉痛い程度なのに
しっかり「ルル」飲んでます〜。