姉妹タイム

昨日は姉の家に行きました。
私が関東に引っ越してきてから予想どおり、姉と会う率、高し・・・。(笑)

昨日はかいじゅう二人は保育園の日だったので
久しぶりに姉とゆっくり遊べた。

かいじゅうもかわいいけど、子供抜きでゆっくり遊ぶ時間は大切。

と、言っても姉の家の片付けの手伝いをさせられました。
まあ、妹なんてそんなもの。

でも姉がニンテンドーDSの3Dバージョンを買ったので
それまで使ってた初期のニンテンドーDSをくれました☆
これも妹の特権。

ねーちゃん、ありがとうーありがとうー。

部屋の片づけが終わり、銀行行ったりマッサージ行ったり(姉のオゴリ☆)
百貨店で買い物したり・・・。

束の間の大人時間が終わり、かいじゅう二匹を保育園に迎えに行く時間。
私もついて行く。

メイさんが遊んでいるところに姉と二人でこっそり行く。
超・自然体のメイさん、おもしろかった〜。
なんかブツブツ、プリキュアの歌を歌いながら黙々とパズルしてた。(笑)

私たちに気づくと「ゲヘっ!(笑)」とすぐにフザけてたけど。

家庭じゃなくて社会の中にいる子供を見るのって新鮮!
(私の子供じゃないけど。)
スマイルも迎えに行く。
保育士さんによって、パイナップルみたいな髪型にされてたスマイル。
かわいー☆


駅に行き、私はそこでバイバイ。
かいじゅうたちと触れ合った時間、30分ほど。
今回は姉と遊ぶのが目的なので、これでオッケー。


そういえば、姉と片付けをしていて、子供たちの服が大量にあって
もう子供たちがおっきくなったから着れない服を

「りーちゃん(私)にあげるBOX」と称した箱にバンバン入れてた姉。。

姉よ。子供の予定はまだありましぇん。
そして私の子供が男の子だったらどうすんじゃい。

やだー。
まだトトロと二人の時間がほしいー。
そして産むとしたら男の子がいいー。