二次会

ある意味、二次会が一番感動〜。

キャンドルサービスして、ケーキカットして
クイズ大会して・・・


最後にサプライズでトトロから手紙が〜。
泣いた〜!
「新郎から新婦へ手紙・・・」って言われた瞬間に

泣いた〜。。


3年間付き合ってきて、手紙もらうのはじめて!
しかも想いのこもった素敵な手紙!
私が自己満足で頑張ってたこととかも、トトロがきちんと見てくれてて
感謝してくれてた〜!


もう・・・幸せだね〜。。ほんとに。
トトロと結婚できてよかった。


二次会の後は「幹事、お疲れ会」という名の三次会へ。
こちらはいつもの普通の飲み会。
落ち着く〜。

なによりドレスが脱げて嬉しい〜!!
二次会の途中からは自分の体が「どうなってもいい!」と覚悟を決めたほど
しんどかった〜!!!!!!!


コルセット脱いだら、体に無数のコルセット痕が。。(笑)
これもいい思い出か。
あと、トイレに行けなかったので、軽く膀胱炎に。。(笑)


それくらいの思いしてでも、結婚式、やってよかった〜☆
幸せ幸せ。


余談ですが・・・
会社の人だらけの二次会にホイホイついてきた姉。。
全く面識のない、しかもメンズだらけのテーブルになせが入っていき
メンズにチヤホヤされ、姉が中心になり盛り上がってる・・・。
着物着てたせいもあって・・・そのテーブルだけクラブのよう。
完全にクラブのママ化していた姉。(笑)

やるな〜。
会社の男性陣は完全に姉のファンになり
「○○さん(私)よりおねーちゃんのほうが全然可愛い」という始末。
主役の私に向かって。。

そしておねーちゃんは「りーちゃんが可愛い!100点よ〜」と
酔っ払いながら、妹溺愛・・・。(笑)
なんのこっちゃ。


でもでも、おねーちゃん来てくれてよかった☆
ありがとー。