2011-05-23から1日間の記事一覧

間違い…

二次会でやったのはクイズ大会ではなくて…くじ引きでした〜。 堀内さんのコメントで気付いた〜。 そ〜り〜。

まったり〜

今日はなかなか忙しかった…。 今はお風呂も入って、寝る準備もできてまったり〜。 録画してたアメトークをトトロと見てます。 今日はゆっくり寝るぞ。

ノロケ

聞いてください。。 結婚式をしたばっかりなので大目にみて・・・。 結婚式が終わって、トトロの実家に帰った私たち。 トトロのお姉さんが撮ってくれてたビデオを見たりしてから お風呂に入って寝る準備。 そして寝る前に・・・トトロが 「今日はよくがんば…

二次会

ある意味、二次会が一番感動〜。 キャンドルサービスして、ケーキカットして クイズ大会して・・・ 最後にサプライズでトトロから手紙が〜。 泣いた〜! 「新郎から新婦へ手紙・・・」って言われた瞬間に 泣いた〜。。 3年間付き合ってきて、手紙もらうのは…

つぶやき

ブログの続きをアップする暇もなく…。 宅配物が次々に届き、整理してました。 届いたものは後ほど〜。 片付けが忙しい〜。 ちょっとひと息つこう。

結婚式

結婚式のダイジェストを。 朝起きて、普通にトトロの姪と遊ぶ。緊張感ゼロ。 しばらくしておにぎりを食べたり、着替えたりして支度する。 緊張感2% トトロと一緒に電車で教会へ向かう。 緊張感5% 教会についてトトロと一旦お別れ。 次に会うのはバージンロ…