なぜなぜ

またまた眠れない日。。
たまにあるな〜。

いや、正確に言えば眠くてトトロよりも先にベッドに入って
ウトウトしてたら、トトロも寝に来た。

トトロは眠くなかったらしく
「なんか楽しいお話してよ〜。」と言う。

えー。。(笑)

でもトトロがこんなこと言うのは珍しいので
私なりにアレンジした昔話(トトロとブタさん)をしてあげて


トトロは今、寝ています。


でも私は目が覚めちゃったよ〜。。
ちーん。。


今日のデートは楽しかった☆
デパートで無印行ったり、キッチン用のゴミ箱をみたり
リビングに置く時計を物色したり・・・。

で、結局100円ショップでお味噌汁用のお椀を買った。

晩ごはんは久々外食で「かつくら」へ。

帰りにスーパー寄って、もうお米がなかったから
お米5キロ買って、まぜごはんの素を2種類買って
チュッチュ(パキって折るアイス。チューペット?)を買って帰る。


最近は寝る前にWii対決をしてる。(ここ二日ほど)
Wiiパーティー。

基本的にはトトロが勝つけど。。


早く眠くなるといいな〜。