2014-06-30から1日間の記事一覧

日曜日

写真は日曜日のポニョ。 私の母に先日買ってもらったトップスを早速着せた☆ かわいい〜♪ 袖のフリフリが私の好み☆ 日曜日の昨日は午前中ダラダラしてて 私がまず眠くなって、撃沈。。 トトロとポニョはリビングで遊んでいたのだけど 私が15分くらい寝たとこ…

京都より贈り物☆

昨日の午前中、トトロママより贈りものが〜!! メインはディズニーランドのお土産☆ 先日、トトロのお姉さん家族とトトロママがディズニーに行ってて ポニョにお土産を買ってくれたのです〜♪ ポニョにはミニーちゃんのTシャツとシェリーメイのバッグ☆ 私には…

公園日和

今日はケーキちゃん親子と公園に行ってきました〜☆ お昼前に公園で待ち合わせして、子供たちを遊ばせる。 二人とも歩くようになったので、靴をはかせてヨチヨチと。 でもなにせ二人とも不安定なので転ぶ転ぶ。 そして昨日の雨で地味〜に地面が湿ってて、あっ…

おはようございます!

月曜日の朝ー。 昨日、20時半ごろに寝たポニョ。 今日は4時半ごろに一度「起きようかな」という感じでゴロゴロしだして、やだなーと思ってたら、再び寝てくれたー。 でもゴソゴソしてる間、気になって眠れず母ちゃんねむーい! でも、シャキッと朝から家事家…