ばんごはん



昨日の晩ごはん。
(写真、わかりにくい・・・)

☆マカロニグラタン
☆野菜スープ

誕生日ですが、普通のごはんです。
でも、グラタン大好きなので私にとってはご馳走☆☆

トトロはもちろん白ごはん付き。


晩ごはんを見たトトロから衝撃発言が・・・

「俺、グラタン食べるの初めて〜」


えー!!!!!!!!!!!

グラタンって・・・結構ポピュラーなメニューだと・・・。

よくよく聞いてみると、小さいころは何故かグラタンが苦手だったため
家で食卓に並ぶことはなかったらしい。

えー!!!!!!!!!!!

超うまうまなのに!
そして記念すべき誕生日にダーリンの嫌いなもの、作っちったよ・・・。
ごめん。

「いや、今は食べれると思うから大丈夫!」

グラタンを食べた感想。

「おいしいね〜。」

よかった〜。。。。
もうびっくりするじゃんかー。。

私はグラタンとスープでお腹いっぱいでしたが
トトロは白ごはんまで食べたのに

「グラタンおかわりある?スープのおかわりは?」

と食欲モリモリ。

ってか、グラタン大好きやーん!(笑)

残念ながらグラタンは二人分しか作ってなかったので
スープをおかわりしてました。

よしよし☆
いっぱい食べてくれて満足。