昨日のはなし

帰ってきて、託児所の準備終わりましたー。
出発まで少し時間があるので更新。


昨日、トトロが晩ごはんを食べてて、それを見てたポニョが野菜スープを指差して、


「ぷーぷ」と言ってて、トトロはそれが可愛くて気に入ったらしく、何度も言わせてた。(笑)


言わせすぎて、最後には「しゅーぷ」とほぼ言えるようになってました。


昨日の晩ごはんはカレイと蓮根の煮付け、きんぴらごぼう、ホウレン草入りだし巻きたまご、ブロッコリーサラダ、野菜スープだったのだけど、


魚をそんなに好まないトトロは、晩ごはんのメニューを見て、ちょっとガッカリしてた。(笑)


でもペロっと食べて、意外と美味しかったって。


ん?喜ぶところ?怒るところ??


とにかく完食してもらえて良かった♪


今日はトトロの好きなメニューにしようかな(^o^)v


では、行ってきまーす。