ケーキケーキ

ごはんのあとはいよいよケーキ!!

誕生日はやっぱりホールケーキを食べたいけど
二人で食べきれるものがなかなかなくて、探し回った〜。

そして結局、ホールケーキとタルトとパイの中間みたいなものを発見!
イチゴぎっしりでコレにしました

二日くらいかけて食べよう!

「26」のロウソクを立てて、電気をけして
トトロに「ハッピーバースデイ」を歌ってもらいました。

薄暗い中、低い声でちゃんと歌ってくれました。
全く照れず、普通に。

なんだか・・・なごむ〜☆

暗い中、ケーキ撮影。

ケーキのお伴は、シャンパン・・・

と言いたいところですが、お酒ダメ夫婦なので
アップルタイザーとグレープタイザーで乾杯

炭酸、飲んじゃいました!F先輩、許して・・・。(笑)



良い日じゃった〜

トトロ、ありがとう