2011-04-20から1日間の記事一覧

一人ごはん

今日の晩ごはん。 ☆オムライス 今日はトトロが飲み会なので、久々の一人ごはん。 じゃがいもの煮物を作ろうと思っていたんやけど テレビでオムライスの特集をしていて どうしてもオムライスが食べたくなり・・・。 卵たっぷりで美味しかった〜☆ ぶひぶひ。

炊飯器

会社の同期一同より炊飯器が届きました〜。 最近いろんなモノをもらってばっかり。 本当にありがとうございます! これまで一人暮らし用のMAX3合しか炊けない炊飯器だったので これからはガンガンご飯が炊けます。 白ごはん大好きなトトロ、良かったね〜。

巣づくり

今日は巣づくり日〜。 家のことをひらすらしてます。 地元の友達(ユク、こずえちん)からもらった空気清浄機を設置したり 洗面所に置く棚を作ったり 会社の先輩からティファールの電気ケトルが届いたので設置したり どんどん家が整っていきます。 楽しすぃ…

ケーキケーキ

ごはんのあとはいよいよケーキ!! 誕生日はやっぱりホールケーキを食べたいけど 二人で食べきれるものがなかなかなくて、探し回った〜。 そして結局、ホールケーキとタルトとパイの中間みたいなものを発見! イチゴぎっしりでコレにしました 二日くらいかけ…

ばんごはん

昨日の晩ごはん。 (写真、わかりにくい・・・) ☆マカロニグラタン ☆野菜スープ 誕生日ですが、普通のごはんです。 でも、グラタン大好きなので私にとってはご馳走☆☆ トトロはもちろん白ごはん付き。 晩ごはんを見たトトロから衝撃発言が・・・ 「俺、グラ…

ねこねこ

あれま。 こんな夜中に「キャット・ウーマン」やってる。 大学1回生の時に公開された映画で 女性のアクションものだったから見に行った。 あんまり面白い印象じゃなかったけど (その年のラジー賞に選ばれてたし) やることない夜中に見るとなかなか面白い。…

やっちまった・・・

眠れない・・・。 なぜなぜ。。 今日はハローワークにも行って いつもより活動的だったハズなのに! 思い当たる原因はただ一つ・・・。 26歳になったからだ。 (絶対違うけど) いっこ、大人になったから よいっぱりになったのかしら〜。 しばらくベットの中…