動物園

早速、いつものブログに戻ります。


動物園。
かなり久々。



ライオンバスに乗ってライオンを間近に見る。


動物を飼うならライオンの赤ちゃんを飼いたいくらい、ライオンの赤ちゃんラブな私。


かーわーいーいー
ネコとイヌの中間みたいな可愛さ


1匹、欲しいなー。
小さいままなら是非欲しい。


バスの遊具に夢中のメイさん。



動物園ではスマイルがわんぱくさ全開で、めっちゃ転んだり階段から滑り落ちたりしてたけど…笑ってしまった。笑


泣くけど、全然めげないスマイル。


彼女の性格はかなり頑固なものです。


動物の何を見ても「ワンワン」と言う。

ライオンだから「ガオー」だよ、と教えると「ガオぅ、ガオぅ」と言う。


可愛い盛り


メイさんライオン。


メルヘン…かなぁ。

なんか、大人のほうが疲れた。


子供のパワーってやっぱりすごい。


それについていける姉はもっとすごい。

尊敬だー。
私には…無理。笑