ごぶさたです。

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました。
普通に更新しようと思ってたんだけど「節電」とか「計画停電」のことを考えると
やっぱり思うところがありまして。。

でもそろそろ普通に更新していきたいと思います。

ところで。。
さっき、3件くらいブログをアップしたんだけど
改めて見てみると。。。
なんと姉のブログに記事をアップしてました。。

今、姉の家にいて姉のパソコンを使っているから
自動的に姉のブログのマイページにログインしてしまったようで。。

いっぱい書いたのに、、
姉のほうに書いてしまった記事はもちのろん、削除しました。

また同じこと書くのは、想像以上に苦痛な作業っす。。(笑)

でも先輩とうどん作りしたこととか書きたいので
少しクールダウンしてから頑張ります。