ひなまつり

今年はねーちゃん家でひなまつり。

ひなまつりと言っても・・・普通に遊んで、ひなまつりケーキを食べただけ。笑
でも、ねーちゃんが作ってくれた味の濃いちらし寿司はおいしかった☆

メイさんとスマイルは元気全開。
おばちゃんはついていけましぇ〜ん。。

ねーちゃんとメイさん、スマイルの3人がお風呂に入ってて
「ナノ(メイさん)上がるから、キャッチしてー!」とお風呂からお呼びがあったので
お風呂場に行くと
「かーか(ねーちゃん)と一緒がいいー!」
と駄々をこねるメイさん。

すると意地悪なウチのねーちゃんが・・・
「そんなこと言うなら、りーちゃん(私)、もうナノと遊んでくれないわー。」
と。

するとそれを信じたメイさんが・・・

うぇ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、大号泣!!!

ええー!!!(驚)
そんなに泣く?!
ウソ泣き?!
いや、でも大粒の涙出てるし。。

それを見て笑っている我が姉。・・・鬼。笑

急いでバスタオルにメイさんをくるんで連れていく。
泣いているメイさんに、何故か私が
「ごめんね。ごめんねー。いっぱい遊ぶからねー!」
と謝りたおす。笑

なんでやねん。

にぎやかな女4人の夜でした。

写真は朝、テレビを見るスマイル。
スマイル、愛想なし。笑
でもそれが笑える。小さいころの私みたいで。
別に何もしなくてシュールな感じなのに「ププっ」って笑える何かを持ってる。
華やかな姉とは違った魅力だよ〜!

でもスマイル、私がくしゃみをするたびに
ティッシュを1枚ずつ持ってきてくれた。
誰に教えられたのやら。笑