ネットカフェ

今はネットカフェ。

なんと・・・近くのブースにトトロもいます。笑

トトロはお仕事で作らなきゃいけない資料があって、作ってます。
私は邪魔をしないように、別のブースでブログ書いたり、調べものしたり。

トトロの仕事が終わったらごはん食べに行く予定☆
どこに行こうかなー


今、ミスチルの365日を聞きながらコレ書いてます。
いい曲〜。

この歌詞みたいに相手を想うことができたなら・・・
もしくはこの歌詞みたいに相手に想われたなら・・・

「夢みがち」「非現実的」「最初だけ」と言われるかもしれないけど
目指してみたい。
理想と現実は違うかもしれないけど、挑戦してみたい。

自分はどれだけ人を愛する力があるのか。
どれだけ人に愛される力があるのか。

恋愛に限ったことではないけど。

あら・・・いつになく真剣なブログに。。
でも、「頑張ろう」と思う気持ちは嘘じゃない。

もっと大らかな人になりたいなぁ・・・。