2011-09-24から1日間の記事一覧

言わないで

結局・・・ 寝てて歯医者に行かなかったトトロ。 「あ、歯医者行かなかった人だー」 と言うと 布団を頭からかぶって 「言わないでぇ〜!」 って。(笑) ぷぷぷ。 そんなトトロと毎週恒例のジョグに行ってきます! さっきまで「MI:�V」を見てたから アドレ…

モテキ

モテキ。 レイトショーで見ましたが、1200円の価値アリ。 1800円の価値はないかも、という感想です。 前半はすんごい面白いし、「モテキ」って感じだけど 後半はただのラブストーリーになっちゃいました。 この映画を一言で言うと・・・ 長澤まさみ、かわい…

また〜

トトロ… 一回起きて、朝ごはん(昼ごはん)を食べて、テレビを見て、ご機嫌で… また寝ました〜! ひぇー。 歯医者…行くのかなぁ。(笑) まあ、お休みだしね! 何してもオッケー! 私もお昼寝しようかなぁ。 でもでも、テレビで銭金やってて面白い。 なつかし…

昨日のデート

今日は11時くらいに起きて 洗いものと洗濯2回と掃除機と化粧と朝ご飯・・・ 全部終わったけど、トトロが起きません。 ま、今日は歯医者に行く予定があるくらいだし ゆっくりしてもいいか。 では、昨日のデートの記録を。 昨日は14時くらいから外出。 かんな…