2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログが追い付かない。。

あぁ、、全然更新出来てない(ToT)(ToT) 書きたいこと、、いっぱいあるのに。。 最近はいつもの仕事プラス、友達に頼まれた仕事も週1くらいで入ってて、私にしては忙しくしてます! って、、ハクが幼稚園行ってる間だけなので、本当に大したことないんだけど…

お誕生日おめでとう!

昨日はポニョの9歳のお誕生日でしたー!! つまり、、私の37ちゃいのお誕生日。。(笑) 自分のことはいいとして、 ポニョ大きくなりましたー!! 写真たちは土曜日にお祝いしたときのもの。 お寿司をテイクアウトして、ケーキはトトロママからのプレゼントで…

充実の日曜日

昨日はデトックスの日!! 最近、新生活でバタバタしていたり色んなことがあったりして、しっかり片付けをする時間とヤル気がなかった!! 特に寝室とポニョの部屋がカオス!! 部屋の乱れは心の乱れ!!ということで、ハクの相手をトトロにお願いして、私と…

眠い!!

なんじゃー! 今日、めっちゃ眠い。。 久しぶりの雨で気圧のせいかな。 昨日、そんなに寝るの遅くなかったのになー。今日5時半に起きるのがめっちゃツラかった。(笑) 昨日は友達の仕事の手伝いに行って、今日はいつもの自分の仕事。 春休みでずっと休んでた…

おはようございます☆

さて火曜日の朝。 ここ数日、春をすっ飛ばして「夏?!」というような暑さで、、嬉しい♡ 朝起きて、震えながらリビングに移動しなくていい!!夜中にハクがちゃんと布団かけてるか見なくていい! 最高ですー(о´∀`о) 最近、疲れてるのにグッスリ眠れなくて、…

京都でバタバタ

3日ほど前に京都に帰ってきましたー! 今回の行き帰り、念のためエルゴを持って行ってたけど、出番ナシ!!もちろん愛媛滞在中も出番ナシ! これは、、いよいよ、、エルゴ卒業みたいです。。 嬉しいような寂しいような(ToT) そして京都に帰ってきてからも何…

束の間ののんびり

まだ愛媛です。(笑) 母と遊んだり、友達と公園行ったりしてて更新がなかなか。 明日帰ります!! 今日は母が仕事で私たちも予定なしなので、束の間の休息。 とは言うものの子供たちからの暇オーラに耐えかねて、、 天気もよかったので川に行ってきました(^^)…