束の間ののんびり

まだ愛媛です。(笑)

母と遊んだり、友達と公園行ったりしてて更新がなかなか。

明日帰ります!!

 

今日は母が仕事で私たちも予定なしなので、束の間の休息。

とは言うものの子供たちからの暇オーラに耐えかねて、、

天気もよかったので川に行ってきました(^^)v

車で20分。


f:id:ahirunikki:20220405131150j:image


f:id:ahirunikki:20220405131203j:image

誰もいなくて、川を見ながらおにぎり食べました(*^^*)

車を少し走らせれば、海、山、川、充実の公園。

大人になってからわかる、田舎ならではの素晴らしさ。

帰省するたびに田舎を味わいまくってる私です(о´∀`о)

 

帰りの山道に長いトンネルがあって、せっかくなのでトンネル出口のそばに車を停めて、全然車が来てなかったからトンネルの中の歩道をちょっと歩く。

田舎の、さらに山道のトンネルなので照明もめっちゃ少なくて、昼間だけどホラーみたい。(笑)

子供たちとひゃーひゃー言って、しばらく誰も歩いてないであろうトンネル歩道を堪能しました。

 

夏休みにもゆっくり帰省出来たら、色んなところに行くのが楽しみ☆